Armadillo Daiji Sato

Blog

ウエディングボード?漫画

おすおす

お久しぶり

ちょっといろいろ立て込んでましたがやっと落ち着きを見せた

私の日常生活と思いきや本業の仕事は立て込むわ、

依頼が入ってくるわで結局忙しい感じです

 

仮イメージ 表紙

依頼内容→ウエディングボード用漫画

何か二人の出会いを漫画にしたものといった変わった感じのモノ

上部イメージのがそうなんだが顔はアイコラしてやるとのこと

ネームがあっちからきたけど「えっ!?こんな出会いないない」って感じ

つーか化物はなんやねん(笑)

まぁなんだかんだで適当に描きましたが超楽しい!

 

あと気になるのがいつもアメコミ風の依頼ばかりやけど

俺の絵はアメコミよりなんかな?とふと考えた

 

まぁ楽しかったらいいか~

 

 

pagetop