Armadillo Daiji Sato

Blog

お久しぶりです

ブリブリです

 

ちょっとやそっと忙しかったですが

いろいろあってひと皮剥けました~(笑)

より絵に集中できる環境?になった気がします

 

元気なくて結局ださんかった年賀状用のイラストです

ここだけの公開なんでレアです(笑)

年賀状

今年もよろしく!

 

 

そして以前紹介した表紙の漫画が順調でそろそろ完成しそうです

楽しみですね!私が!

 

ですが今回は途中経過のボカロ?公募の線画です~

ダンスロボ

ちょっと本気です

超好みです!やっぱツイン風がいいですね

公募なんで息抜き程度だったんですが惚れてしまった あちゃ~

 

そしてなんでか今度ソシャゲーで絵が採用になったイラスト!

6

 

公開ちょこちょこするんで

ちょっと心のそこでかすかでもいいので応援よろしくです

pagetop