Armadillo Daiji Sato

Blog

black お久しぶり

また会いましたね 閲覧ありがとうございます

今回は追加が初?になるR15系イラストです

 

まぁ作ってくれた方の配慮でギャラリー分けたんですが

あんまりエロ絵描かないので(ほぼリクエストでしか)

追加イラストですが艦隊これくしょんのキャラクター天津風です

天津風

ツインテールでニーソでセーラーワンピースなんて好みすぎです!というのはおいといて・・・・

前に行ってたblack欄が追加されてなかったから描いてみました

なんかこういうイラストって肉感とか雰囲気が重要になっていつもより時間がかかってしまいます汗

 

出来上がったとき「これでエロいのか?」とか自分に問いが入り修正に修正みたいな

 

私事ですがちょっと前にリア充から追放?解放されてしまいましたので

思う存分描けて楽しいのも確かです!←痛いコイツ

 

そろそろみんな結婚の時期の年代に差し掛かり

楽しいウェルカムボードの依頼をこなせます!

来い!依頼!

pagetop