Armadillo Daiji Sato

Blog

アルマジロブログ - ボツ絵

ホーム > タグ > ボツ絵

ボツ絵

初ブログ 来てくれた人すげーいい人と思うの巻

サイトをたててもらってから4.5か月くらいになってしまいましたが

ブログを始めます!おそっ!

これから隔週くらいか遅くても一か月のペースで更新していきたいので

よろしくお願いします~

 

まぁ最初ということで

どんな感じのブログにしていくかを決めたいです

つーかそんなきっちりした感じのモノでもないんやけどw

一応大筋はイラストの作業途中ラフとかボツ絵を載っけていくみたいな感じ

作業工程とか告知とかできたらいいなみたいな

食事とか日常とかもいれたりみたいな

みたいなみたいな~

 

じゃあ初のボツ絵!

37377066

割と自分的には好きなんやけど

うーんいろいろ声があってギャラリーには追加しないんかな…

童話(ちなみにコレは赤ずきん)をモチーフにすると楽しく描けるので今後もそんなんにするかも

 

なんかリクエストとかあれば、どうぞどうぞ

シッポ振って喜んで描きます

女の子が苦手でうまくなりたいと無意識に描いてまう傾向がある今日この頃ー

男も描きますよw

 

ってな感じでやっていきます

ブログ今度も見たって下さいよろしくです

ではでは

あるまじろー

Home > Tags > ボツ絵

pagetop